のほほん日記



| - | | - | - | TOP戻るんか?
株価
しばらくは、まぁしかたないと思って様子見していましたが、新製品を次々発表していて、話題の製品も発売発表したのに、全然株価が上がらない。
10万円以下の投資だけど、ちょっとあがったらすぐ売ってお小遣いにするつもりだったのに、下がる一方…。
J社さん、頑張って株価あげてくださいな。

#今日も雨の中打ち合わせのため外出。あぁ、億劫。基本的に私は雨の日は
 張り子の寅状態なの。
| オンライントレード | 07:57 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
毎日買い注文を出してやっと約定!
はじめて買い注文を出したのが6/2。約3週間、値動きに関係なく毎日毎日同じ価格で買い注文を出し続けてきた。そしてやっと6/21の昨日、約定!

あとは株主総会後、上昇するのを待つばかり(上昇するのかなー)。一株740円、単位株100株のこぢんまりしたお買い物。4桁に乗ったら、即売るつもり。手数料やら差し引いて利益は2万円ほどだけど、まずはそのレベルでいいから、買って売ってという一連の流れを経験してみたい。

目指せ4桁台!
| オンライントレード | 08:01 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
はじめてのオンライントレード
前々から興味があり、口座は開設していたので、ちょっと興味本位でやってみた。恐いので10万円以下。指値で、結局は売買は成立しなかったけど、出金指示やらなにやらと、初めてのことでとまどうことばかり。今日、もう一回挑戦してみようかな。
| オンライントレード | 07:57 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ