のほほん日記



| - | | - | - | TOP戻るんか?
早くピーク過ぎないかなぁ…
昨日の就業時間は15時間強。それでも終わらない…。
今日デッドのものが1件(結構タイヘン)、明日デッドのものが3件、その他進行中が数件。
今まで紙ものは結構前倒しで入稿してたのに、こんなにデッドまで引きずったのは初めてかも。
とにかく、今日は徹夜してでもやらねば。
でも明日は午前中から取材が。うぅ。
はやくピーク過ぎないかなぁ。
土曜日は友人の結婚二次会パーティだけど、出席できるかしらん。微妙。
| お仕事 | 08:28 | comments(3) | trackbacks(1) | TOP戻るんか?
| - | 08:28 | - | - | TOP戻るんか?
ありゃりゃyuminさん仕事大変そうですね。
私の時間をあげれるものなら、さしあげたいっす!

小太郎と一緒にyuminさんお仕事が順調片付く事を祈ってます(*^_^*)
| 小太郎母 | 2004/12/02 10:28 AM |

どうもありがと。小太郎も祈っててねぇ。

って、コメントにレスするヒマあったら仕事しろよ!ってことだよね。はい、仕事シマス。
| yumin | 2004/12/02 10:32 AM |

>ってことだよね。はい、仕事シマス
はい、仕事してくださーい!!
| 小太郎母 | 2004/12/02 11:15 AM |










http://yumin.jugem.cc/trackback/188
夕方の入稿までずーっと作業
うぅ…仕事が片づかない。 予定通り今日は朝まで、 というか明日の夕方の入稿までずーっと作業なんですが 今やってる作業というのはデザインというよりかは ほとんどオペレーション。 だもんで、モチベーション&集中力を保つのが ひと苦労なんです。 現に今
| 出版社をめざすデザイン事務所のblog | 2004/12/06 11:56 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ