のほほん日記



| - | | - | - | TOP戻るんか?
4時まで飲んだらさすがに起きられない
昨日は池田屋に行き、おいしいものをたくさん食べた。ギャラ(牛の胃)がめちゃめちゃおいしくて、2度目は「野菜抜きの1.5人前」などというわがままな頼み方をしてしまった。キープしている焼酎のボトルが空いたので、1本入れたが、それも飲み干してしまい、2本目を入れた。一晩で2本入れたのは初めてかな。しかも旦那と2人だけなのに…。

そして帰ってきて、また飲む。二人ともご機嫌モードだったので、いろんな話をしながら飲んでいたら空が白んできたので、4時に就寝。
朝は8時に暑さで目が覚め、私はリビングに避難し、エアコンをつけて再度お休みタイム。久しぶりに11時まで寝ちゃいました。

ま、たまにはこんなことがあってもいいかな。
| 食事とお酒 | 11:29 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP戻るんか?
| - | 11:29 | - | - | TOP戻るんか?
大丈夫ですか〜!。投票は、20:00までですよ〜(笑)。まぁ、それは、冗談として、旦那様と満喫出来て良かったですね。それだけ、体の調子がよろしいのでは・・・。
でも、本当に、くれぐれも、飲み過ぎには気をつけてくださいよ〜。
| 児島秀人 | 2004/07/11 7:30 PM |

ちゃんと投票、行きましたよ!
その後、最寄りのスーパーがポイント5倍だったので、もうほとんどなくなっていたお米や、焼酎、ミネラルウォーターなどどっさり買い込みました。2人で持っても指がちぎれそうなくらい…。
今日の夕食はうな丼で〜す(私たちのウチ飯にしてはちょっと贅沢)。テレビでうなぎを食べているのをみて、どうしても食べたくなったので。なんて単純なのかしら。
| yumin | 2004/07/11 8:45 PM |










http://yumin.jugem.cc/trackback/46
自動車保険、統合失調症
焼酎は美味しいですね。焼酎関連でトラックバックしました。
| 愛地球博 | 2005/05/12 11:19 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ