のほほん日記



| - | | - | - | TOP戻るんか?
踏み台昇降
小太郎がいるときはストレッチや腹筋すらままならなかった。とにかく顔をなめに来るので、ストレッチの間、サークルに入れたら、鳴くわ鳴くわ。これは近所迷惑になると思い、ほとんど運動できなかった。
で、ひさしぶりにストレッチと筋トレ。あとは有酸素運動だと思ったけど、外に出るのがおっくうだったので、踏み台昇降なるものをやってみた。
最初はジョギングで3分でダウン。次はウォーキングをしたが、小太郎生活でちょっと遠のいていた。そして今度は踏み台昇降。だんだんラクな方向にはしってる。でも案外効くと書いてあったので。ただ、いくらテレビをみながらとはいえ、30分、同じ場所で同じ動作を繰り返すのはいささかたいくつ。
今日はレジ打ちのバイト4時間(特売の初日だから商品搬入など結構体を動かす)と、買い物のために自転車往復20分だから、運動はお休みするかな。私の場合、そのレベルじゃないと続かないから。ストレッチと筋トレはもちろんやるつもりだけど。
| ダイエット | 07:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 07:55 | - | - | TOP戻るんか?
まぁ、頑張ってくださいね!。yuminさんは、何事にも、一生懸命ですから、きっと、その効果が現れる日が来ますよ!。
ところで、私の場合は、対照的に太れない悩みでしたのでyuminさんとは、逆のことを色々やりましたね。例えば、夜食を食べたり、冬なんかは、寝る前に、餅を食べたり、まぁ、自分のオリジナルでしたが、なんとか、太りたい一心で、色々試しましたが、結果は、全て×でした。ただ、体を壊す事がなかったのは幸いでしたが・・・今は、60kgを越え、痩せ型の悩みは若干解消されましたが、それでも、理想は、後、5kg欲しいなァ!。
| 児島秀人 | 2004/06/04 7:43 PM |

165cmで61kgだったらちょうどいいくらいじゃないですか?
うちの兄貴は168cmで56kgくらいですよ。これでも太った方。昔は50kgでした。さすがにその時はガリガリであばらが出ていた感じ。食べるのに太らないんですよね。やっぱり体質とかあるんじゃないでしょうか。私は母親がでぶっちょなので、歳とともに母親の体型になるのかと思って、それが恐ろしくて、今の服が合うようになるまでは頑張ろうと思います。
| yumin | 2004/06/04 10:04 PM |










http://yumin.jugem.cc/trackback/9
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ