のほほん日記



| - | | - | - | TOP戻るんか?
台風16号
今年は台風が多いですね。
九州・四国地方はすごそうなので、気をつけてくださいね。
どこから看板が飛んでくるかわからないし、窓ガラスが割れるかも知れないし。

オリンピックがついに終わりましたね。
 井上選手、銅メダルおめでとう。
 岡本選手、残念だった。1回戦に陳中(?)とあたったのは運が悪かった。
 室伏選手、金メダルおめでとうといっていいのかどうか…。
| 日常生活 | 06:19 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP戻るんか?
| - | 06:19 | - | - | TOP戻るんか?
おはようございます。
台風です。
ローカルな朝のニュース番組でも、アナウンサーがヘルメットをかぶって中継に出ています(似合ってへんし)。

| mkaz | 2004/08/30 7:14 AM |

おはようございます!。
本当に、今年は台風のあたり年ですよね!。でも、被害状況を細かく心配なさるところに、yuminさんらしさを感じました!。
ところで、オリンピックの件ですが、yuminさんの言われる通り、室伏広司選手、金を喜んでいいものかどうか?。こういう問題はあってはならないことですから、今後、2度と起きないで欲しいものです!。いずれにしても、後味の悪い金であった事は、間違いないですね!。
| 児島秀人 | 2004/08/30 9:05 AM |










http://yumin.jugem.cc/trackback/93
感動のフィナーレ!
感動のフィナーレ!アテネ五輪閉幕
| それでもPパブ、Pナが好き!? | 2004/08/30 6:27 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ